<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# っしゃいませ~
__.PNG
   
   

   


   

  

   

   あちゅい

   あちゅくてノビちゃうよ~

   ノビちゃうよ~ 

   
   




   さぁさぁ はやくおあんがなさい

   イチオシ

   ニオシ

   サンオシ

   ヨシヨシ その調子だ
   

   いっぴき

   にひき

   さんびき

   よしき   きみの好きなタンメンだよ 


| comments(1) | trackbacks(0) | 21:58 | category: - |
# らっしゃいまてぇ〜
 
  先日はひさしぶりにご来店頂きありがとうございました!!
  
  新作のお味の方はいかがでしたかな?

  遠方からのお客様、ご近所の常連さん、さらに遠くはイタリアからの「おいっ小林」。

  エンドレス気絶するまで一本勝負大宴会芸の狂想曲! たのしかったですねぇ〜

  __.JPG 
  
  またのお越しお待ちしております〜
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:23 | category: - |
# いらっしゃいませ〜っ。
 おなかが空いた時間かな?

ようこそ江刺家大飯店へ!




店主の江刺家広樹ですっ


最近はよく九龍モーターバスに乗ってでかけてるんですがね

まぁ 行ってみた事ないとことか 

行ってみたくなった事ないとことか

けど 結局乗っちゃうんですねぇ〜


今日なんかは台所いっしょけんめい掃除してて
終わったあとイスに座って眺めてたんだね
裸電球なんかつけてみたもんなら みょう〜な気分になっちゃって
雨なんかも降ってたでしょ  お祭りかなぁ って
お祭り横で見てるかんじ?

あっ?はい
お勘定〜 



| comments(2) | trackbacks(0) | 21:53 | category: - |
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links